【2021年5月6日 7:00 PM更新】
『西区の歯医者、松田歯科医院に勤務している歯科衛生士のKです。
ゴールデンウィークのお休みありがとうございました。
ゴールデンウィークといえば、新潟は田植えの季節で、 いつも友人の家の田植えのお手伝いというか、おじゃまにいっていたのですが、 去年に続いて今年も感染の心配があり身内だけでやります ということで参加できませんでした。残念。
でもみなさんががんばっている姿をあちらこちらの田んぼで見ると、 お米が一層おいしくいただけます。
耕して水を張った田んぼの状態も 植えられてまだ小さい稲のときも、 育ってきて青々と茂っているときも、 収穫前の黄金色の稲穂のときも、 見える光景はとてもきれいで新潟らしく、大好きです。
他県に遊びに行ったときはその土地のお米をいただきますが、 やっぱり新潟のコシヒカリは最高です。 ふっくらとした甘みと、ツヤと大きさ、旨味、歯ごたえ。 よく噛んで食べるとどんどん甘く感じます。
そして満足感。
よく噛んで食べるためにも歯が大事ですね。
今日からまたメインテナンスお待ちしています。 よろしくお願いします(^^)』
歯科衛生士 K
(新潟市西区の松田歯科医院 勤務)
新潟市西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 へ電話 025-234-1112 Tweet https://business.google.com/dashboard/l/01944607525847940894 新潟市西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院では一緒に患者さんの健康を守って下さる歯科衛生士・歯科医師を募集しています 新潟市西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 の情報 住所:新潟県新潟市西区小針7-5-13 電話:025-234-1112 公式サイト:http://www.matsudadent-whitening.jp/
前へ:唾液が出にくいとバイ菌が繁殖します
次へ:私らが子供の頃は~
【西区 歯医者 歯科医】の関連記事
2023年3月14日
久しぶりの歯医者の治療でちょっと緊張しました2023年3月5日
パウダークリーニングで歯が黄ばんだ感じも白くきれいに2023年2月22日
西区の歯医者、松田歯科医院に復帰させていただきました!2022年12月2日
先生、スタッフみんな、メインテナンスの患者さんも家族のような感じ2022年12月1日
食べ物で体も心もお口の中も変わります