«  2020年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯科衛生士が有給休暇を使ってグアム島に遊びに行ってきました3 | メイン | 歯が半分に割れてしまいました! »

2014年2月26日

歯科衛生士が海外旅行に出かけたいということなので、喜んで送り出しました。

グアム島に4泊5日で旅行に出かけてきた土産話を報告してもらいます。

グアムはどこの海もキレイなのですが、一
番キレイと言われているココパームガーデンビーチに行きました。

一番端の方にある有料ビーチです。

白い砂浜とエメラルドグリーンの海に癒されました(^^)

有料ビーチなので人が多くなく静かでゆっくりできます。

珊瑚がいっぱいで、キレイなヤドカリがいました!

グアムの夕日は新潟と同じくらいキレイでした。

ヤシの木が南国気分を盛り上げてくれます。

観光客の9割が日本人と言うことなのでどこに行っても日本語が通じたり、
レストランにも日本語メニューがあったりと、
日本の何処かの県に居るような感覚になりました。

食べ物はBigサイズです(o_o)!

自分で好きなだけ盛り付けをして量り売りをしてるヨーグルトアイスは
さっぱりしていて美味しかったです(^^)

実はグアムで偶然、松田歯科医院に通って頂いている患者様にお会いしました!

まかさ異国で会うとは思いもしなかったので驚きました!

まだ治療が途中と言うことで、「来て下さいね」とお話したのですが、
帰国後すぐに来院して頂いて嬉しかったです(^^)

グアムの街は夜でも観光客で賑やかでした。

今回お休みを頂いて体験ダイビングなど初めての経験をすることができ、
リフレッシュできました。

院長、奥様、スタッフ、代診の先生方ありがとうございました!

グアムは新潟から直行便が出ているのと、基本的に日本語が通じ、
皆さんフレンドリーなのであまり躊躇せず行きやすと思うのでオススメです(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.matsudadent-whitening.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

Profile

松田歯科医院
院長
松田拓己

松田歯科医院院長松田拓己

松田歯科医院では皆様の健康増進と 若々しさをいつまでも保つことを 最も大切に考えております。
そのため、ご予約日時を守って メインテナンスをしっかりと 継続できる環境を整えています。

LINE@はじめました