«  2020年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 短時間で正確に型取りを行いたい2 | メイン | Q.虫歯があると宇宙飛行士になれないって本当ですか? »

2014年3月11日

松田歯科医院の歯科衛生士の友人Aさんが、
ホームホワイトニングを始めたいということで来院されました。

niigata_whitening_dh1.jpg

Aさんも歯科衛生士なので、ブラッシングはもちろん完璧で、
以前矯正治療の経験もお持ちということでした。

12枚法の口腔内写真を撮影して、歯の色を測定した後に、
ホームホワイトニングの薬剤を入れて歯にかぶせるトレーを作るために
型取りを行いました。 

自宅でのホワイトニングがんばってください!

《ホームホワイトニング》のご説明

◎治療内容:ホワイトニング剤を入れたマウスピースを
毎日2時間以上装着することで歯そのものを白くします。
歯を削る必要はありません。

◎費用:上下の歯で行う場合は39800円となります。
追加の薬剤は1100円〜となります。

◎副作用:まれに歯がしみるようになりますが、知覚過敏処置で改善できます。

◎リスク:ホワイトニング期間中は食べ物・飲み物等で着色しやすくなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.matsudadent-whitening.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

Profile

松田歯科医院
院長
松田拓己

松田歯科医院院長松田拓己

松田歯科医院では皆様の健康増進と 若々しさをいつまでも保つことを 最も大切に考えております。
そのため、ご予約日時を守って メインテナンスをしっかりと 継続できる環境を整えています。

LINE@はじめました