«  2020年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新人スタッフKさんの学びと感想32 | メイン | 精密な治療を行ううえで重要なことは? »

2014年10月22日

『シリコン印象を使うことが何回かあったのですが、その中でいつもと違うトレーを使用することがありました。
まだ練ったことがなかったので、歯科衛生士が練ってくださいましたが、面積が小さく難しそうでした。
今日は午前だけの診療でしたが、患者さんがたくさん来られました。
その中でも新患が4人いらっしゃいました。
患者さんが松田歯科を選んでくれたことに感謝してお仕事していきます。』
歯科助手 K



昨日は予約の患者さんがいつもよりも多くいらっしゃったところに緊急で来院される患者さんへの対応も求められたのでKさんも忙しかったですね。
Kさんが松田歯科医院に入社してくれてもうすぐ二ヶ月経ちますね。
マニュアルの整備とともに治療の準備と介助をしっかり身に着けてもらっているので大変助かっています!
円滑な治療を心がけて予約どおりに診療を進めるためには器具を正確に準備してもらうことがとても大事です。
予約の患者さんをお待たせせずに良質な歯科治療を提供することが患者さんの満足につながり良い評判を得ることができます。
口コミでお知り合いを紹介していただけるように今通っていただいている患者さんに喜んでいただける歯科医院を目指しましょう!

松田歯科医院 
院長 松田拓己(歯科医師)

3M.jpg
求人情報

〒950-2022
新潟県新潟市西区小針7丁目5−13

電話 025-234-1112

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.matsudadent-whitening.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/776

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

Profile

松田歯科医院
院長
松田拓己

松田歯科医院院長松田拓己

松田歯科医院では皆様の健康増進と 若々しさをいつまでも保つことを 最も大切に考えております。
そのため、ご予約日時を守って メインテナンスをしっかりと 継続できる環境を整えています。

LINE@はじめました