«  2020年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« いいことの連鎖から、たくさん笑顔が増えたらいいな~(o^_^o) | メイン | 生まれもらった歯を、体を、大事に(新潟のジルコニア) »

2014年12月 5日


『お疲れさまです。
今日来られた患者さん、歯医者が怖くてずっと行けずに、たくさんの歯が虫歯、歯周病、欠損で心配になってしまいました。
しかしそうなるまでの何年も痛みを我慢したと思うと、相当な痛みなはずだし、それ以上に痛い、怖いと感じられてしまう歯科って...と、いつも考えてしまいます。
でも、その方、松田歯科を選んだ理由は、ホームページで見た先生の笑顔なんだそうです☆
やっぱり雰囲気や笑顔って大事ですよね♪
人柄は顔に出ると思います。
票を獲得するのに必死な政治家さんたちの顔が最近歪んで見えます󾌱
私は笑顔が大好きです♪
患者さんにも笑顔になって欲しい☆
そして私もニコってしたい♪
こちらが痛くしないことももちろんですが、治療をしなくてもいい歯や体をつくっていけるようなお手伝いができたらいいなと思っています。』
歯科衛生士 石田



求人情報

Google+ 新潟市西区の『松田歯科医院』 歯を削らないことが大事

新潟市西区の『松田歯科医院』 歯を削らないことが大事

電話025-234-1112

950-2022
新潟市西区
小針7丁目5-13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.matsudadent-whitening.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/795

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

Profile

松田歯科医院
院長
松田拓己

松田歯科医院院長松田拓己

松田歯科医院では皆様の健康増進と 若々しさをいつまでも保つことを 最も大切に考えております。
そのため、ご予約日時を守って メインテナンスをしっかりと 継続できる環境を整えています。

LINE@はじめました