«  2020年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 歯石のおそうじの患者さんを続けて5人診させていただきました | メイン | やさーしくやってもらえたから、チクチクしなくてよかった♪ »

2015年8月 3日

『私が以前に努めていた6年以上前からずっと定期的に通ってくださっている患者さんがたくさんいます。

そういう方々は、歯を大切にしようと、通ってくださり、また、

お家でのケアも熱心でいらっしゃるので、
汚れも少なく、いい状態、もしくは進行をストップした状態を保っているのがよく分かります。

ただ、誰でも100%キレイに磨けるわけではなく、
磨くのに癖があるので、どこか一部分、プラークが多くついていると、
そこを見てもらい、知ってもらいます。

磨いたつもりだけど磨けていないことに、「あら、ほんとだ」と驚かれますが、そこが悪くなっていなければ、いいんです。

100%キレイに磨けてしまったら、私の仕事がなくなってしまうので、

一応、その癖の部分を意識して最初に磨いてもらい、
残りの細かい部分は私におそうじさせてもらいたい!

と、思う日々。

歯石がたくさんついていると、心配だと思う反面、キレイにするのがちょっと楽しみに思う私です。』

Ishida.jpg
歯科衛生士 桑原


niigata_whitening_directbonding_best.jpg
ホワイトニングで歯の色を白く整えた後に、ダイレクトボンディングで歯の隙間をきれいにうめた方の写真です。



求人情報

Google+ 松田歯科医院

松田歯科医院

電話025-234-1112

950-2022
新潟市西区
小針7-5-13

niigata_whitening.jpg
こだわりのホワイトニング -体験キャンペーン中です♪

歯科増患セミナー
松田歯科医院の院長 松田拓己が予防型歯科医院を目指す院長先生を対象にセミナーを開催します
http://shika-zouk

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.matsudadent-whitening.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/921

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

Profile

松田歯科医院
院長
松田拓己

松田歯科医院院長松田拓己

松田歯科医院では皆様の健康増進と 若々しさをいつまでも保つことを 最も大切に考えております。
そのため、ご予約日時を守って メインテナンスをしっかりと 継続できる環境を整えています。

LINE@はじめました