«  2020年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« だんだんとキレイになっていくのを見れるのが嬉しいです | メイン | でも虫歯になってほしくはありません »

2015年9月 8日

『定期的にメインテナンスに通っていても、プラークがたくさんついている患者さん。

それで虫歯も歯周病もゼロならまだいいのですが、
詰め物や銀歯も多く、少し深い歯周ポケットもあると、
やっぱり悪い菌が増えてしまいやすい。

ハミガキはがんばっておられるのですが、どうも毛先が当たっていないようですし、歯ブラシもどれがいいか分からないとのことだったので、
おすすめの歯ブラシを買っていただき、術者磨きをしたところ、「いつも磨いてる感じと全然違う!」とびっくりされました。

そして、3ヶ月後。

かなりキレイに磨けて来られました!

良かったー♪と、ご自身もすごく喜んで、
歯ブラシも気に入ったそうで、また買っていかれました。

お互い笑顔で、またお願いします♪と、診療を終えました。次も楽しみです。』

Ishida.jpg
歯科衛生士 桑原


niigata_whitening_directbonding_best.jpg
ホワイトニングで歯の色を白く整えた後に、ダイレクトボンディングで歯の隙間をきれいにうめた方の写真です。



求人情報

Google+ 松田歯科医院

松田歯科医院

電話025-234-1112

950-2022
新潟市西区
小針7-5-13

niigata_whitening.jpg
こだわりのホワイトニング -体験キャンペーン中です♪

歯科増患セミナー
松田歯科医院の院長 松田拓己が予防型歯科医院を目指す院長先生を対象にセミナーを開催します
http://shika-zoukan.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.matsudadent-whitening.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/938

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

Profile

松田歯科医院
院長
松田拓己

松田歯科医院院長松田拓己

松田歯科医院では皆様の健康増進と 若々しさをいつまでも保つことを 最も大切に考えております。
そのため、ご予約日時を守って メインテナンスをしっかりと 継続できる環境を整えています。

LINE@はじめました