«  2020年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« もっと早く知ってればよかった | メイン | 赤ちゃんのためにも大切です »

2019年2月14日

『前歯のすき間が気になるので直したい、
という学生さんがお母さんと一緒に来られました。


永久歯が生えたときから歯にすき間があって、
そのうち閉じてくると思いますと言われたけど、変わらなかったそうです。


歯のすき間は矯正で直すのが一番機能的にもいいのですが、

友達がやっていて痛いと言っていたのでやりたくないし、
期間がかかるのも嫌ということです。


歯のすき間をつめもので改善する方法をネットの動画で見て、
新潟市で検索して来られました。


すごい時代です。


仮に詰めて、こんな感じになりますよと、見てもらうと、
なかなか満足そうな表情で、次回予約をとって帰られました。


今のところは大きな虫歯もなく、歯茎も落ちついていますので、

見た目もきれいになったら、
それをしっかり維持して、
他の歯もいい状態を保てるように、
今以上にホームケアをして、定期的に医院でのケアも受けていかれることを
おすすめします。』
歯科衛生士 桑原 
(西区小針の松田歯科医院 勤務)

2018kuwabara.jpg



ホワイトニングやダイレクトボンディングで歯を削らずに美しく|新潟市西区 松田歯科医院

電話:025-234-1112

詳しくはこちら


下の写真の患者さんは一日で治療が終了した皆さんです!

DB1.png

   【通院回数】1回 【費用】¥86,400(ダイレクトボンディング2ヶ所)

《ダイレクトボンディング》のご説明
◎治療内容:歯に空いた穴や、となりの歯とのすき間にコンポジットレジン(強度の高いプラスチック)を接着して埋める治療です。
自費用コンポジットレジンとして、「グラディアダイレクト」「エステライト・アステリア」を松田歯科医院では使用しています。


◎費用:1ヶ所につき43,200円(税込)となります。左右の前歯の形を修正しましたので2ヶ所となります。

◎副作用:まれにコンポジットレジンあるいは接着剤にアレルギーを持つ方がいらっしゃいます。

◎リスク:素材がプラスチックですので金属やセラミックに比べて強度が低く、欠けたりすり減ることがあるのが欠点です。
 また、吸水性がありますので着色することがあります。

電話:025-234-1112

詳しくはこちら



ホワイトニングやダイレクトボンディングで歯を削らずに美しく|新潟市西区 松田歯科医院


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.matsudadent-whitening.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

Profile

松田歯科医院
院長
松田拓己

松田歯科医院院長松田拓己

松田歯科医院では皆様の健康増進と 若々しさをいつまでも保つことを 最も大切に考えております。
そのため、ご予約日時を守って メインテナンスをしっかりと 継続できる環境を整えています。

LINE@はじめました