80歳になるまでに20本残したいなぁ(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)


【2024年2月26日 9:48 PM更新】


こんにちは!西区の歯医者、松田歯科医院に勤務する歯科衛生士、あなたの歯の健康パートナー、Kです。

 

 

3ヶ月毎のメインテナンスの患者さん、
私の勤務が週1回のため、3ヶ月毎に会えないことが多いのですが
お久しぶりに会えて近況を伺うと、
お仕事を引退された方が増えてきました。

私が常勤だった頃からずっと通ってくださっていて、約20年はお勤めされていたり、お店お店をされていたりというお話しをお聞きしていたので、1年経たない間見ていなかったし、気がつかなかったのにもびっくり。

ですが、年齢、体力的にもそろそろかなぁという話もあったのを思い出し、いつもがんばっておられたので、本当にお疲れさまでしたと思います。

そして、メンテナンスに通われている皆さんから頻繁にお聞きするのが

「80歳になるまでに20本残したいなぁ、美味しいの食べていたいからなぁ。」

もちろん、少しずつ衰えている部分もありますが、ハミガキも一生懸命で、メインテナンスにもしっかり通って、まだまだ十分残る歯は多そうです。

これからは美味しいものを食べて、
元気にゆっくりと過ごしてほしいなと思います。

 

 

歯科衛生士 K 

(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 勤務)

 

 

preserve.png  

  

西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 の情報

住所:新潟県新潟市西区小針7-5-13

電話:025-234-1112

公式サイト:https://www.matsudadent-whitening.jp/







前へ:
次へ:


西区 歯医者 歯科医】の関連記事




ブログ記事メニュー


アーカイブ



TEL:025-234-1112