ハブラシをお忘れなく(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)


【2024年1月15日 12:51 PM更新】


こんにちは!西区の歯医者、松田歯科医院に勤務する歯科衛生士、あなたの歯の健康パートナー、Kです。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
月曜日出勤のため先週は祝日で
今日が仕事はじめと思いきや、
先週、代打で出勤していましたが、
地震災害、断水でなんだかバタバタ
お正月感もなく、おめでたい感じもなく、夫も災害対応仕事で毎日忙しく
あっという間に半月過ぎてしまいました。
うちの断水は復旧して 蛇口からお水がジャーっと出たときには 感謝感激感動。 ホッとしたのと、本当に便利で快適な暮らしをさせてもらっているなぁと改めて思いました。
今なお被災地、避難場所での生活を余儀なくされている方々には 心からお見舞いと励ましと寄り添いの気持ちでいっぱいです。 現地で働かれている皆さまにも感謝と尊敬の気持ちです。
なかなか簡単ではないこともわかっていますが、1日も早く復旧し、 穏やかな生活が戻りますようにと願ってやみません。
お口の中のケアもとても大切です。 体と心のケアすべてそうですが、 できることを少しでも。 災害グッズの中にはハブラシをお忘れなく。 いつも持っているといいですね。
いつ誰に何が起こるかわかりません。 1日1日に感謝。 働けることに感謝、みなさんとお会いできることに感謝。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

歯科衛生士 K 

(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 勤務)

 

preserve.png  

  

西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 の情報

住所:新潟県新潟市西区小針7-5-13

電話:025-234-1112

公式サイト:https://www.matsudadent-whitening.jp/







前へ:
次へ:


西区 歯医者 歯科医】の関連記事




ブログ記事メニュー


アーカイブ



TEL:025-234-1112