【2022年7月20日 8:40 AM更新】
『初めての方や、おひさしぶりの方、鏡だけだと見えなそうな部分など、歯の写真を撮らせていただくことがあります。 自分の歯、お子さんの歯をまじまじとは見たことのない方も多く、 写真を撮って、iPadやテレビの大画面で見ていただくと、びっくりされます。 それで、もっと良くしたい、キレイになりたい、もっとこうしなきゃ、と、 自分、あるいはお子さんのことを考え直すきっかけにもなるようです。 インターネット、ホームページでも、 たくさんの情報がある中、写真があると、納得したり、何かを選ぶ時の材料になりますよね。 写真を有効に使っていきたいと思います。』 歯科衛生士 K ホワイトニングで歯の色を白く整えた後に、ダイレクトボンディングで歯の隙間をきれいにうめた方の写真です。
松田歯科医院 電話025-234-1112 950-2022 新潟市西区 小針7-5-13
前へ:人と会うのに歯の着色が気になるのですが・・・
次へ:自分の歯じゃないみたい
【歯のクリーニング】の関連記事
2023年5月6日
だんだんとキレイになっていくのを見れるのが嬉しいです2023年5月5日
これが本来の歯なんです♪2023年5月3日
細かく説明をして、 良いところを伝えていきたいと思います2023年5月1日
拡大鏡を買っていただきました2023年4月17日
ハミガキさぼりがちですみませんブログ記事メニュー
最近の投稿
- 健康でいるために歯を守ろう(新潟市西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- 歯を大切に思っているんだなー(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- むし歯になりたくないので(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- 患者さんは健康、元気、あるいは幸せになって(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- 歯と全身の健康は関係あるの?(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- 歯みがき粉って何を使ったらいいんですか?(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- どうして歯の神経を残すの?(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- 6月4日はむし歯予防デーです!そして、新潟市でスペシャルイベントも!
- 歯の定期健診を続けると何が良いの?(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
- はみがきをしているのに歯が悪くなるのはどうして?(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)
アーカイブ