医療ホワイトニングをしてみたい(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院)


【2023年10月9日 5:51 PM更新】


こんにちは!西区の歯医者、松田歯科医院に勤務する歯科衛生士、あなたの歯の健康パートナー、Kです。

 

 

メンテナンスの患者さん。ホワイトニングのパンフレットがカバンの脇からはみ出て見えたので伺うと、

最近マスクを外すようになったのもあり、鏡を見たり、写真を撮ったりしたときに、歯が茶色い感じが気になったとのこと。

ホワイトニングに興味がでて、調べていたら、
整骨院でホワイトニングの器械が入ったとか、セルフホワイトニングのお店ができたとか、広告もよく目にするようになって、
きっと同じような思いの人も増えているんだろうなぁと感じたそうです。

たしかに、私もみかけることが増えました。行ってはいないので実際どんなか分からないけど、、、

松田歯科医院で扱っている医療ホワイトニングについてお話すると、
迷っているより、やりたいって思った今、やった方がいい!はじめてみたい!
ということで、
型どりをして、おうちでトレーを使って行うホームホワイトニングをすることになりました。

個人差はあるものの、長くホームホワイトニングを継続された方は今までみなさん白くなって満足されているようです。

白くなる、きれいになる、
コンプレックスがなくなる
理想に近づく
自信を持って笑える(^ー^)
楽しみですね♪

歯科衛生士 K 

(西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 勤務)

 

 

医療ホワイトニング

 

 

 

 

preserve.png  

  

西区の歯医者、歯科医|松田歯科医院 の情報

住所:新潟県新潟市西区小針7-5-13

電話:025-234-1112

公式サイト:https://www.matsudadent-whitening.jp/







前へ:
次へ:


西区 歯医者 歯科医】の関連記事




ブログ記事メニュー


アーカイブ



TEL:025-234-1112